2008年12月26日

「EMPTYxBLUE」劇場版、編集中…。

映画「EMPTYxBLUE(エンプティー・ブルー)」が来年5月より、劇場公開されるはこびとなりました!

詳細はのちほどお知らせしたいと思いますので、しばらくお待ちください。

※なお、これに伴い年内発売予定だったDVDは発売延期となります。ゴメンナサイm(_ _)m


そんなわけでここのところ、劇場公開版の編集に取り組んでいます。
10月に公開した「初回版」を、劇場の時間枠内で上映可能な長さに再編集するわけですが、これがようやくまとまって来ました。「初回版」とくらべて、幅広いみなさまに気軽にお楽しみ頂ける内容になってきたのではないかと思います。
もちろん、劇場版は「初回版」の単なる短縮版ではなく、劇場用映画としてふさわしい、より良い作品にしたいという気持ちで取り組んでいます。

そういうわけで、帆根川は今年もハッピーなクリスマスをMacの前で過ごしておりました^^;

近く、このバージョンの試写を山でひそかに行います。
参加してくださる関係者のみなさん、ご連絡くださいm(_ _)m

posted by 帆根川 廣 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック