2009年06月06日

出口調査

「ぴあ」の出口調査・映画満足度ランキングの結果が「シネマぴあ」のこちらのページに掲載されていました。
(5月30日公開作品)

自分で納得のゆく作品を完成させた以上、お客さんの評価は参考程度に…とは考えていますが、思ったよりもずっと高得点だったのは、ぜんぜんダメよりはうれしいですね^^

とくにレビューには、作者として「確かにその通りだ」と思うことも書かれています。これから作品をご覧になるかどうか検討中の皆さんに、ぜひ参考にして頂けたらと思います。


http://empty-blue.com
posted by 帆根川 廣 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ・雑記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とおりすがりに失礼します。
初日の出口調査ですから、好意的な人しか見に行ってないと考えたほうがいいんじゃないでしょうか?

他の作品と、あまりにサンプル母体数が違いすぎますから・・・。
Posted by きょん at 2009年06月06日 14:48
コメントありがとうございます。

確かにきょんさんのおっしゃる通りですね。

あくまでも「参考程度に」と考えています^^
Posted by 帆根川廣 at 2009年06月06日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック