2007年07月09日

ベッド、ください

こんなかんじのベッドが余っている方、ください。
…または貸してください。

ebb07070901.jpg


写真はあくまでもイメージで、シンプルな白系のパイプベッドなどでもかまいません。キズ・汚れも問いません。出来れば群馬近郊のかた希望です。
お心当たりの方は、

stepano@hotmail.co.jpまでお願いしますm(__)m

posted by 帆根川 廣 at 18:11| 群馬 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 募集!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイネイイネーーーー。
軽井沢の別荘か?

この部屋かりれば…。。。(無理)
Posted by 椿 at 2007年07月09日 20:30
椿さんちでがまんしますか…(笑)
Posted by すてぱの at 2007年07月10日 10:54
うはっ、しゅてきっ!!(素敵)
窓が大きい♪お部屋自体もすてき♪
ドコ?ココ…(笑)

んんんーとさー、モデルハウスとかと掛け合って撮影させてもらうのも一つのテだよね?
私、昔やってた〜F^^;
Posted by にゃも at 2007年07月10日 17:54
それも検討中ですが、むずかしそうですねー。

にゃもさんがその技を使って撮った写真はすごく良くて印象的でした^^

Posted by すてぱの at 2007年07月12日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47224688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック